Wing1 4出展物

3/15に開催
シューティングゲーム(東方シリーズ除く)オンリーイベント「Wing:1 ~せっかくだから俺はこの4回目をやるぜ~」
http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/
これに出す新作ができました。
20090305-DSCF7402.jpg
20090305-DSCF7403.jpg
今回の新作もカスタマイズカードシートになります。
「虫姫さま」から「レコ姫」です。
原画は前回の如月千早とおなじくこすずめさん
  ほし色のとりかご
  http://fileman.eeejp.com/kosuzume/index.html
千早をお願いしたあとからいろんなところへ活動を広げていらっしゃるようでお願いしたこちらもなんとなくうれしいです。
レコについては少数ですがあきばおー、COMICZINへの委託を予定しています。
またシューティングオンリーと言うことでデススマイルズのカッティングシート2種も持って行きます。
ただ私は当日都産で行われているアイドルマスターオンリー「アイドルプロジェクト5」をのぞきに行く予定をしていますので遅くても13時には撤収すると思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


カッティングシートじゃなくて何度も貼りなおせるカスタマイズシート(吸着シート)なので屋外は想定してません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク