気になるニュースとか

クリエーターズカフェ『秋葉原制作所』
http://www.seisakujo.com
平日も23時間じゃないと漫画家は使いにくいと思うんですけど、同人作家にはよさそう。
イベント前の土曜日は混みそうね。
裁断機がどの程度の物を置いているのか気になるのでそれだけは見に行く予定。
COMIC ZIN -漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト-
http://www.comiczin.jp
1FがBLESSのあるビル。4Fまで上がる根性がない。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5
http://partner.goodsmile.info/wf/wh9_5/index.html
会場はHEYの5階。
これならゆっくり見れるかな。へんなニコ厨とかこないし。
ワンダーフェスティバル 2009[夏]
http://www.kaiyodo.co.jp/wf
7月26日に幕張メッセで開催。
1つ気になるのが、千葉県ってエロに対して厳しいはず。
当日エロフィギュア展示で通報>急遽中止とかありそうなんですがその辺大丈夫なのかなぁ。
博麗神社例大祭参加者心得
http://www.reitaisai.com/drama
昼間につながらないなら夜はもっとつながらないんじゃないの?
放課後プレイ
1巻買ったけど絵柄が合わなかった。
局地的に作られたブームという気がします。
WiMAXモニター
ハズレ残念。
技術営業にクラスチェンジしたのでいろいろ試したかったんだけどなー。
グロブダーノーマルランク1コインALL、3人目の達成者出現!。
場所はやっぱり新宿ゲーセンミカド。
Rさん、りゅうさんに続く3人目。
お名前不明w。私も1度飲み会でご一緒したことあるんですが。
イージーランクも含めて確認されている中では7人目の快挙。
ちなみにダブルKOだったそうです。
ミカド戦車部はすごいなぁ。