ちー誕3 お疲れ様でした。

アイドルマスター 如月千早オンリー「ちーちゃんのお誕生会3」に参加された皆様お疲れ様でした。
うちに足を運んでくださった方のおかげで新作のカスタマイズカードシート「CHIHAYA」は1時間半ほどで売りきれとなりました。こちらが思っていた以上の結果にびっくり&満足しています。ありがとうございました。
また今回本来は頒布予定の無かった試作品の影絵の千早も結構希望される方がいらっしゃったのにはびっくりしました。シンプルな元ネタと似ているがちがうというちょっとニヤリとするものも求められているんだと改めて感じました。
今回もうちの看板娘(笑)が参加して頂けたのですが、皆さん気づかれたでしょうか?
最後閉会直前に3Fに上がって写真を撮ったとき近くにいた他のレイヤーさんも声を聞くまで気づかなかったようですがw。
次回のイベント参加は3/15の萌えシューティングオンリー「Wing1」になります。
この日はアイマスオンリーの「IDOLPROJECT5」が開催されますが、私は一般で午後から行く予定です。
その後の3/20のハルカジョウに参加申し込みしています。
それぞれ新作を用意できればと思います。
あと今回で手持ちのはいたーっちスイカは無くなりました。あとはあきばおーさんにある分だけになります。
次からの再生産はカスタマイズカードシートにする予定です。またイラストを担当して下さっている
GUNPのさくらさんが「描き直したい!」と言うことですので間に合えば次回のハルカジョウで、
間に合わなければCOMIC1にて頒布したいと思います。こればっかりは先方のスケジュールが
大変なことになっているので出来た段階で出したいと思います。
ここからは今回のイベントについて。
主催としては落とすサークルを出したくないと言うことは理解できますが、あの会場に100を超えるサークルを詰め込むのは無茶だったと思います。開場して1時間は外周はほとんどまともに身動きとれなかったんじゃないでしょうか。あれで怒号が飛び交わなかったのは奇跡じゃないでしょうか。途中の中央の通路もやばかったです。
事故が起こってからでは遅いので次回もあるなら勇気ある行動を行って欲しいと思います。
きさらぎ賞。残念ながら7-3でしたねw