新作予定色々

まだ試し段階ですが、こういうのを作ってみました。
090202_01.jpg
左下が電撃大王の付録のとらドラシート。ほかの3つがうちで作ってみたものです。
090202_02.jpg
こんな感じでカード類に静電気でひっつきます。
090202_03.jpg
カードにだけじゃなくて平面なら結構どこでも引っ付きます。
今ある「ハイターッチSUICA」シリーズはシールなのでこれと入れ替えていくか考え中です。
取り急ぎちーちゃんのお誕生会でなんらかの頒布を行う予定です。
090202_04.jpg
綴りまちがっとる(笑)。入力ミスに気づけよ。
これはお試しでつくったもので公式絵なのでこのままちーちゃんのお誕生会で使うことはありません。