魔界鍋

地元駅を始発ででて6時47分発の東京行きのぞみで帰京。
そのまま錦糸町へ向かいヨドバシでLANカードを買って帰宅。
即効でPCにつっこんでネットを確認。症状かわらずでonz。Windows再インストール・・・。
サイバリオンの基板をカナリーにつっこんで音が出ることを確認してから一路新宿ミカドへ。
ミカドさんでMTJさん追悼ということでMTJさんのゆかりゲームを並べてました。ひげの店員さんにサイバリオンの基板を預けて秋葉原AIONへ。8000円で当たるもミツヒデ単発。乙女モード中に、エロゲ3回、バトルロイヤル1回ひくも悉くハズレ。ある意味レア。
しょんぼりしたのち某プロデューサーのおうちへ。
魔王様招待しての魔界鍋を食っとりました。
鍋の向こうでバイオリンを弾く魔王様(笑)
ぎょーかい人(ゲーム的に)がいっぱいで逸般人は私一人というひどい鍋。
さらにyoutubeで有名なヲタファさんも!。
世を忍ぶ仮の姿と覆面していないヲタファさんが名刺交換する貴重な現場を見てみたり(笑い)
wotakufighterさんのマネージャーさんのblogにそのときの写真が上がってた。
http://ameblo.jp/zigorou0511/entry-10191609510.html
はっはっは、写ってるよ私www
は○が○さん、た○○○さんもwww
魔王様がその姿を主催の子息に見せたときに子息の「ビクッ」っと驚く姿がつぼでした。
本気で怖がってましたね。泣いたし。大人は爆笑でしたが。
そんなこんなで9時過ぎにOTKの番長さんにおうち直前まで送っていただきました。
たのしかった&おしかったっす!。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク