ケイブ祭り#物販編

9時半になったのでHEYの前に移動しました。
081227_cave2_01.jpg

番号の早い順番にHEY奥の階段に並ばされました・
ある程度並んでいるように見ましたが実はぐだぐだです。
本当にこのイベント会社だめだ。
物販の展示品一覧。

マフラー

CD一覧

お風呂ポスター(防水ポスター)

携帯フィルム

キヤイヨケのTシャツ3種

エスプガルーダII革ブルゾン

掛け軸

B1ポスターカレンダー

EVCA社取締役セット

痛車用ステッカーデモ(現物は実車サイズ)

痛車用ステッカーデモ(現物は実車サイズ)

痛車用ステッカーデモ(現物は実車サイズ)

絆創膏 死ぬが良いって嫌すぎー。

レジ。夏と違い狭いため減ってます。しかしみんなナース。だから「ドキッ!ナースだらけのケイブ祭り」なのでした。

看護服の上だけを羽織ってるおねーさん。下はビキニ水着です。

ポールの間に人が並んでいきます。壁にはポスター。

どれくらい短いかわかりますね。

無料で配られた薬袋。中には薬っぽい名前のお菓子が1つ入っています。

無料で配られていたポップコーンを入れていた検尿容器・・・。

アトラクションのボーリングでストライクかスペアをとると貰えた鉛筆

EVAC社一般社員用の名刺。大佐の名刺は前回のケイブ祭りでゲームに参加した人にしか配られていません。

売り子をやっていたナース2名。あかるい面白いお姉さんでした。
そして私が買ってきた物

キャスパーの液と小水。小水は箱買いしてしまいましたw
コミケでうちのスペースに来る知り合いに渡してしまうかも。

デススマイルズ設定資料集と怒首領蜂大復活とデススマイルズの携帯フィルタ
あと怒首領蜂大復活のサントラとボイス丼の2枚のCDを購入しました。
あと水とお茶を売っていたスペースの前にXBOX360版デススマイルズのプレイできるデモ機が置いてありました。よくできていたのでかなり期待しています。ただ私はパッドでは無理です。あと奥の奥にアリカの三原氏がいました。DSケツイのハイスコアプレイのダウンロードをやっていたのでそれで居たはずです。ケツイDSをもっていないのでスルーです。
買い物は1時間に100名整理券で分けられていったのですが、やっぱり順調に遅れていったようです。私はそれほど影響を受けませんでした。
買い物が終わったあとHEYの2Fに行きましたが、とんでもない大混雑。人集まりすぎで本当に動けない状態でした。わたしゃ逃げました。
デススマイルズサウンドトークショー編に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク