2008年12月22日一覧

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ /スクリームの人

スーパースィープのHPにはまだかいてませんが、先日のスクリームの人の大阪イベントの二次会で公表されましたので告知します。
ニコニコ動画演奏してみたタグで有名な、スクリームの人。
今度のコミックマーケットでCDが先行発売されます。
sweeprecord » Blog Archive » ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ /スクリームの人
http://www.sweeprecord.com//?p=206
またコミケ1日目の28日にスーパースィープブースでイベントが行われます。
*******************************
★ブース・イベント情報
【織姫よぞら/スクリームの人 スペシャルミニライブ】
「はにい いんざ すかい サウンドトラック」
「名鉄パノラマカー・メモリアルアルバム ~ありがとさよなら~」
「ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ /スクリームの人」
上記対象CDいずれかを購入の方、先着50名様に整理券を配布します
時間:2008年12月28日(日)15:00より(40分程度を予定)
*******************************
と普通は宣伝でおわるのですが、今回スーパースィープのプロデューサーである世界チャンポン氏とのご縁で、当日CDを買ってくださった方に先着で50名ほどに、私が作った「スクリームの人・カッティングシート」をおまけとしてプレゼントすることになりました。
現物はこんなのになります。
c75_sweep_scream_01.jpg
c75_sweep_scream_02.jpg
2種類の大きさをプロデューサーに渡しています。どのように配布されるかはまだ聞いていません。
カッティングシートなので野外でも使え、車やケースなどに貼っても平気です。
つーか企業物グッズでここまで手作り&本当のおまけっぽいものっていいんでしょうかね?。
本当の手作りグッズなのでどう評価されるか非常にびびってます。
あとCDジャケットの現物写真なんかも。ちょこっとアップ。
c75_sweep_scream_03.jpg
思っていたよりもかっこいいですよ!。


冬コミ新作委託分について

毎回お世話になっているあきばおーさんに本日納品してきました。なので、
・ドームですよドーム! by高井夜音
・風使いウィンディア byあやせまい
・死霊使いキャスパー byあやせまい
は委託販売されると思います。手乗りタイガーについてはぎりぎりになる感じですが、これもコミケ開始と同時になるタイミングで間に合う予定です。
デススマイルズの2キャラについてはコミケ前の27日(土)から委託をお願いしています。
これは同日秋葉原HEYにてケイブ祭りが行われる為、それに合わせるようにお願いしました。
あとPSP、DSに貼れるサイズのアイマスキャラのカッティングシートですが、非常に細かい物になってしまったが為、いわゆるアホ毛(美希や真、律子など)が残しきれずになっている状態の物があります。
サイズ的な限界のため、たとえ無かったとしても交換は致しませんので、お手にとるときに確認して下さるようお願いします。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク