リンク感謝&冬コミ告知追加

敬称略
さざなみ壊変
http://sazanami.net/
newStage
http://stg.liarsoft.org/
かーずSP
http://www.karzusp.net/
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
★ぷろとらどっとこむ★~音ゲー情報×時事ネタ×創作サイト
http://purotora.com/
あたっく系
http://khex.blog42.fc2.com/
EARL.BOX
http://www.earlbox.sakura.ne.jp/
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
http://hk.dmz-plus.com/
げーむにゃーす1.0
http://gamenyarth.blog67.fc2.com/
中野龍三プロゲーマーWEB ~ゲームニュースや、eスポーツ特集も
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/
げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~
http://ameblo.jp/gemgemmania/
その他個人サイトさんとか沢山トライの記事へのリンクをしていただきました。
有り難うございます。
現時点ではメンテナンスに問題が出ることが多いので何かあればすぐに店員さんを呼んであげて下さい。
また連射装置やリクエストなどについては順次準備をしていくそうなのでそちらも温かく?見守ってあげてください。現時点では戦場の絆がきちんと稼働するまではばたばたしていると思います。
また告知がされたのでお知らせします。
友人のサークルさんが冬コミは落ちちゃったのですが、その委託を受けることになりました。
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
http://clic-clac.jp/products/douwa/ningyo/index.html
誰もが知る「人魚姫」という童話を現代風(???)にアレンジしてみました。
人魚が王子に近づく理由が恋心ではなかったら?
魔女が要求したのが“声”じゃなかったとしたら?
原作の切ないイメージに疑問をもったCLIC CLACが贈る、いろんな意味での問題作!
スタッフ
企画 CLIC CLAC
原作 ハンス・クリスチャン・アンデルセン
脚本 加納新太
イラスト 兎塚エイジ
キャスト
人魚姫 中村繪里子
魔女 今井麻美
王子 今井麻美
隣国の姫君 今井麻美
ナレーション 今井麻美
ということでドラマCDの委託です。うちだけではなくてまた他にも下記サークルさんで委託されます。
委託先サークル(配置順)
2008年12月29日(コミケ2日目)
西 あ-11a  S.C.X
2008年12月30日(コミケ3日目)
東 A-83a  GUNP
東 Z-24a  爆天堂
東 ク-14a  南河内パチモン製作所
東 ク-29a  FOMALHAUT
東 ケ-38a たんぽぽ定食。
東 コ-45a  イニシャルG
東 コ-52b  うたかた倶楽部
うちが一番小さい&唯一の本無しグッズサークルですね。
混雑が酷いようでしたら委託物だけ別勘定にするかもしれませんのでその辺りは臨機応変でいきます。
ま、そこまでうちでは委託分では混まないと踏んでいますが・・・。