2008年11月17日一覧

デススマイルズMBL NOTデス キャスパー23億 

先日録画してきました。
参考になれば幸いです。





とりあえず30億は間違いなく行きます。
今の時点での改善できる点。
森3 → 500リチャージのあとの集め方。
墓3 → 全体的にまだまだ甘いとおもわれ。最後リチャージで1000いかないと。
湖3 → 1000あれば開幕パワーアップ。最初のトロッコでリチャージ、上下2段のトロッコでリチャージ。
沼2 → 最後のリチャージ
港2 → まだまだよくわからない
山3 → ◆リチャージと最後の噴火でのパワーアップ回収
予選はこんなもんかなぁ。


冬コミ向け新作第1弾

いよいよ冬コミ向け新作のデータが出来てきましたので順次アップしていきます。
発表第1弾はアイドルマスターから天海春香です。
haruka75_master081116.jpg
DSCF6567.jpg
ステッカー風に作ってみました。
セリフはアイマスライブではおなじみのやつです。
大きさは165mm角になります。予定頒布価格は800ぐらい?。
イラストをお願いしたのはExpensive Noiseの高井夜音さん。
http://mint.cutegirl.jp/


アイマス同人ではドラマス・マスレンジャープロジェクトとか作成されています。
色は白と黒を予定しています。ひょっとしたら春香のイメージカラーである赤も会場限定で作るかも知れません。
また次の新作が発表できたぐらいでいつものように特設ページを作ります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク