アイドルMYSTAR2008お疲れ様でした

アイドルMYSTARに参加された皆さんお疲れ様でした。
本当に今でもあれだけのスペースであれだけの人がくるイベントになっていると言うこと自体がアーケード版のロケテストからやっている人間としては本当に信じがたい事実になっています。
さて今回の新作は完全新作と言うよりも小さな新作だったわけですが、予想を遙かに上回って売り切れになる組がでる状況でビックリしております。また真オンリーではほとんど動かなかった961プロも売り切れとなるなど、予測が付きにくい状況でした。実は絶対に売れ残ると思っていましたので。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
次の参加イベントは来週のリリカルマジカル5になりますが、私VATは不参加となります。スペースには相棒のchimakiがおりますので頒布は行いますが、完全新作はありません。すいません。
その次はいよいよ冬コミになります。無事にスペースも取れましたので本格的に準備をはじめていこうとおもいます。