今日もデススマMBLロケテスト行ってきました。

昼過ぎにHEYついたのですが、デススマイルズMBLはやっぱり10名くらいの待ち。結局13時に並んでプレイできたのは15時半でした。はっはっは。
今回はこういう稼ぎになるんだろうなと言う感じで予選では火山3を最後にしてそのまま神殿へ行くルートにしました。結果としては神殿でカウント100000になってかなり甘かったですが神殿だけで10億近く稼げました。パワーアップは神殿だけで4回かな?
峡谷であっけなく死んでしまいましたが。スコア13億。
私のプレイの後2chのデススマスレに「稼ぎかたわかったよー」と書いてあったのには苦笑しました。
私の後はHEYにいつもいる中では一番うまいデススマイルズプレイヤーの方だったので私のプレイの後さらにいろいろやっていたのかもしれませんが・・・。
とりあえず他の人も書いていますが、第3章から直接冥界城へいけるようにして欲しいですね。
第4章になったらEXモード確定なのでデススマイルズをなんとかクリアできたというぐらいの腕まででは全く歯が立たないでしょう。結局ケイブはデススマイルズで折角入り口を広めようとしたはずなのにそれをばっさりと切ってしまった、そんな印象です。
折角XBOX360で無印でるんだからそれを内包したままでも問題ないでしょうに・・・。
そもそもいい加減ブラックレーベル商法はやめるべきです。
「AMIが売れる」ゲームをつくるのは大復活で懲りたんじゃないんですか・・・。