2008年09月24日一覧

真夏祭3お疲れ様でした。

アイドルマスター菊地真オンリー・真夏祭3にサークル参加してきました。
いつもよりも少なめの荷物で出発、一路川崎まで。
開場前についたらダダせんせと合流、GUNPさんへの引き渡し物を受け取り会場へ。
会場は1Fが真オンリー、4Fが小鳥オンリー+枠漏れ真オンリーというサークル配置。
正直なところ1Fよりも4Fで知ってるサークルの方が多かったです。
開場してからはchimakiくんに留守番頼んでお買い物。
いわゆるアイマス大手がコピー誌だったのでそれの争奪戦がなかなか凄かったです。
買い物が終わった後は自スペースで1時間くらい落ちてました。その後はぶらぶらと行ったり来たり。
おれまこ写真撮れば良かったなぁ。
うちの売れ行きはやはり今回の主役・真が一番であとはドングリの背比べ。
カッティングしただけでカス取りをしていないProjectIM@Sも思ったよりも売れました。
961プロはまだこれからかな?といったところ。
閉会後アフターはスルーして杜さん、ダダさんたちと晩ご飯。
ご飯中は大体いつものようにアニメの話、ゲームの話、ちょいエロの話でしたが、そこにベーマガの話、UMBにまつわるコマンドの話、パソコン通信時代の話、Windows3.1の話などおっさんホイホイ過ぎる話題で盛り上がったり。楽しかったです。
次の参加イベントは11/2のアイマスオンリーのアイドルMYSTAR2008です。
150スペース募集で253サークル?参加ということでとんでもないことになりそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク