もらい物と真・夏祭3

AMショーの為に遠征している飛炎さんがうちに泊まってているわけですが、お土産で持ってきてくれました。
080919_01.jpg080919_02.jpg
アーケード版アイドルマスター ロケテストリーフレット
懐かしい。でも持ってなかったのですよ・
080919_03.jpg
デススマイルズ メガブラックレーベル パンフレット
正直、映像だけみると単なる弾幕シューティングになっていてげんなりしてます。
デススマイルズが評価されていたのはそこじゃないでしょうよ・・・。
あれは今までのEXデスモードに当たるものだと思いたいです。
いつまで同じ過ちを続けるつもりでしょうか?。
明日のショーは行くかどうか微妙っす。
ミカドに中野龍三せんせいを見に行くかも。
●真・夏祭3向け
080919_04.jpg
新作 961プロつくったよー。
時間が無くてPRODUCTIONの文字がないけどプレビュー版ということで。
あとうちは4階に配置されたわけですが、やっぱり真は真、小鳥は小鳥でフロアを分けて欲しかったと思います。落選させたくないという主催者側の配慮はありがたいですが、同じ時間を過ごせないのは何だかなぁと思います。たとえそれが同じジャンルである小鳥オンリーのスペースだとしても。