2008年07月22日一覧

ハイタッチSUICAシリーズの再販要望について

本日ある知人から
「ハイタッチICOCA」「ハイタッチSUICA」は再販しないの?
という意見をもらいました。
これらですね。

イラストはGUNPのさくらあかみさんです。
知人曰く、アイマスプレイヤーの知り合いに見せると抜群の反応をされるということでまた本人もまた欲しいとおっしゃってくださっていました。
現場以外での声が全然とどかないのでどうしようか考慮中です。一応前向きには考えていますが、元々予定していた新作の準備の方が大変なのでどれだけ手が回るかわかりません。
なので再販を希望される方がいらっしゃいましたら、
掲示板に書き込みいただくか、vat@vat-patimon.comへメールを投げていただけますでしょうか。
準備する数も考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

続きを読む


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク