デススマイルズNOTデスモード自己ベスト更新

080614_01.jpg
大阪梅田のハイテクセガミスト2でアイドルマスターの時間貸しプレイをやろうとおもったら枠が埋まっていたので時間つぶしにデススマイルズをプレイしました。
そしたら予選で1.91億。パパ到達で2.75億でまして・・・。
ティラノサタンもノーミスで抜けて自己ベストを1600万更新しました。
ルートは今も変わらず港2→墓3→森3→火山3→湖畔3→沼2です。
森3で4500万でまして、また火山で7300万となってこの時点で自己ベストから1000万オーバー。湖畔でミスって伸び悩んだのですががんばってつなぎました。
全部完璧なら3億3000万まではいけそうです。
EXがなかなかうまくならないのでNOTデスににげてばかりですが・・・。
まだまだがんばります。