お買い物~

・アルカディア6月号
080430_01.jpg
まあいつもは2ページのために買っているのですが。
080430_02.jpg
今回は3月に行われたわっしょいのレポートが載ってます。
080430_03.jpg
!!!! おいらど真ん中www。
えび店長が基板を入れ替えていたときに撮った写真かな?。
みんなええ笑顔だ。
080430_10.jpg
・アイドルマスターMASTERBOX III
すっかり失念してました。KRG氏感謝。
・マックジャパンで買ってきた基板
ゴールデンウィークセールで買ってきた基板は
080430_04.jpg
ASO (1985 SNK)
SNKの名作シューティング。
ふつうのやつを買ってきたはずなのになぜか3ボタン押しっぱなしでしばらく放置、スタートでなぜか7面スタートとか面表示がSTAGE00とかでて謎な基板。んー?。
080430_05.jpg
Mrヘリの大冒険 IREM
曲が大好きなゲーム。
そして
080430_06.jpg
どーん!
080430_07.jpg
どーん!
080430_09.jpg
デススマイルズ CAVE 2007
つい買っちゃいました。これでいつでもキャスパーやウインディアと戯れられます。
ゲーセンとはモニターサイズがちょっと違う(ゲーセン大体29インチ、我が家25インチ)なのでちょっと違和感があったりしますがパターン練習にはいくらやってもいいので楽ちんです。
がんばるぞーーー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク