最近のお買い物とリンク

ヤフオクで落札しました。
080420_01.jpg
アイマス筐体のパーツですな。
正直ちょっと値段が上がりすぎたのですが、なかなか手に入る物でもないので思い切りました。
やー、本物はいいねぇ。
・・・筐体なぁ・・・。
とりあえずこんな感じで飾ってます。
080420_02.jpg
そしてすっかり忘れていたものたち
DSCF4962.jpg
HORI REAL ARCADE PRO2SA
EXTRA THE LIVE ALBUM 1st
THE IDOLMASTER MASTERLIVE 02
HORIは着払いだったのよね・・・。痛い。
EXTRAはまさかCDが出るとは思ってなかったのでとりあえず買い。
BLACKMAGESや古代祐三はVol2に収録ですね。でもイースとソーサリアンは収録されないだろうなぁ・・・。
ギャラクシアン3の記事ですが、もうリンクを調べるのも大変になってしまいました。
ゴールデンウィークでの公開を目標に、現在遊べるゲームのリクエストを募集されています。
http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/ugsf_west
もし行く予定がある方はリクエストしてみてはどうでしょうか。
もしあれば遊べるかもしれません。