お買い物~

・アルカディア6月号 まあいつもは2ページのために買っているのですが。 今回は3月に行われたわっしょいのレポートが載ってます。 !!!! おいらど真ん中www。 えび店長が基板を入れ替えていたときに撮った写真かな?。 み …

5/3都産祭 MyBestFreindの頒布物

都産祭は新作ありません。たぶん。 せっかく2スペもらったのになにもないなんてー状態になりそうで鬱です。 委託がんがん受けます。知り合いでスペース欲しい方メールでもmixiでも携帯にでも連絡を。

アーケードゲーム博物館計画に公開日前日の様子

4/27(日)の一般を前に、通電テストを行うと言うことでお誘いがあったので前日の26日に伺ってきました。 入り口はこんな感じです。 入って左を見るととう博物館計画の代表であるギャラクシアン3が鎮座しています。 そしてその …

明日およびGW公開のアーケードゲーム博物館計画について

本日土曜日に稼働テストが行われています。 今日は書かないでってお願いされてしまったので詳細については明日の夜に書きます。 で稼働テスト中での凄いプレイをどうぞ。 【ニコニコ動画】GALAXIAN3 シアター6 LEVEL …