Pだけを殺す機械かよォ!

Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.0
http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi
公式グッズ系での使ったお金が分かるCGIみたいです(定価ベース)
で、ワタクシの結果
360で使ったお金:1750 MSP( 2,625 円 )
CDに使ったお金:118,379 円
書籍に使ったお金:23,534 円
グッズに使ったお金:129,905 円
イベントに使ったお金:25,000 円(交通費別途)
総額:299,443 円
( アーケード版で換算すると、約 1794 ゲーム分 で 28 ユニット完走できます。 )
アイドルマスターの思い出:priceless
たったこれだけ?って感じ。
360版のダウンロードコンテンツはメールと最初のワルキューレセット以外は購入してないからねぇ。あとは同人誌等がはいってないこと、公式に販売されていないもの(幟など)をヤフオクなどをつかって購入した分が入ってないことなど考えたらこんなもんかと。
アーケード版のユニットだけでこんな金額ふっとぶわい!
こういうファン活動とかは金額計算しちゃだめだよねー。