サンクリ行ってきました

一般参加でサンシャインクリエイションへ遊びに行ってきました。
今回の主な目的は友人(二組)に会うことでした。
共ににサークル参加されていたのでまずは欲しいサークルの本を手に入れてから挨拶へ。
一人は2年ぶり近くだったのですが、姿を見てびっくり。
凄く痩せてました。聞けば会った後から14kgも体重を落としたとか。
見習わなければなぁなどと会話して次の友人のところへ。
こちらはイベント毎に会っている感じもあるのでどうこういうこともなく、
用事を済ませてちょっと打ち合わせして会場を後にしました。
別の友人と合流してお昼を食べると言うことで連れて行かれるがままに行った先は
もうやんカレー池袋店
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/index.html
ランチの時間だったので1000円食べ放題でした。
ルーに具がとけ込んでいたので他にトッピングを会わせつつ調子に乗って食べたら食べ過ぎました。
皿が大きかったので油断しました・・・。
サンクリ、微妙に人が少なかったように思います。前日の天候が悪くてみんな控えたのでしょうかね。