#2 セガダイレクトさよならCDにアイマス声優

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=last_kuma_cd.htm
以下転載。
——————————————-
きちんと今まで作ってきた作品にケジメをつけるべく、シリーズを締めくくるべく、買ってくれたみなさんの声に応えるべく、自分のリビドーを充足させるべく、『セガダイレクトさよならCD(仮)』を作製いたします!
CD内容は、今まで以上にまったりしたテンポでゆるい感じに展開するオリジナル・ドラマCDを企画!
ミニコーナーも用意しており、気軽にニヤニヤしながら聴けるマストアイテム確定です!たぶん。
さらにさらに、気になる人は気になる出演していただくキャストさんですが、今回のCDには今までの作品のオリジナルキャラクターが総登場。つまり、スキャミンさん、マイさん、ニッチさんが出ます!
ということで、今井 麻美さん、下田 麻美さん、水原 薫さんが出演決定いたしました!
絶対に無理だと思ってましたけど、どんな無茶振りでもとりあえず言ってみるもんですね。
さらにさらに、今回はスペシャルなゲストとして、もうひとりの出演を依頼!
一作目と二作目ではひとり、三作目ではふたり、そしてついに最後は4人ですよ! 豪華デス! 無謀デス! 本気デス!
スペシャルゲストについては、来週公開予定ダッ!
——————————————-
はい、公式発表。
ゲストは来週発表。
でもね、
ヒント:救命技能
なんて書いてたらばれると思うんだ。
どう考えても滝田樹里さんです。本当にありがとうございました。
滝田樹里 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E7%94%B0%E6%A8%B9%E9%87%8C
エピソードなど
特技として「救命技能」を持つが、活かされたことはほとんど無いらしい。