デススマイルズ自己ベスト更新

できるだけ毎日こつこつやっているデススマイルズですが、自己ベストを更新しました。
death0121.jpg
予選(通常面6面)をノーミスで1億2000万、ジルバ到達時に1億6000万でした。
ルートは湖畔1→墓場3→港2→火山3→森3→沼3のいわゆるNOTデスモードプレイです。
湖畔と港と森を王冠回収ステージとして残り3ステージをめいっぱいがんばるようにしています。
ベストの時は森でも1回ハイパーで即1000回収ができたので沼で十分稼げました。
ティラノサタンで2落ちしての点数なのでもうちょっとで2億は届きそうです。
森と港でハイパーをやれるようになればあと3000万、城であと3000万はのばせるはずなので2億5000万を目標にがんばっていきます。
近年のCAVEゲームで一番簡単だと思います。シューティングの楽しさを久々に味わってますよ。