デススマイルズ

deth_rosa_clear.jpg
deth_follet_clear.jpg
下手は下手なりにがんばってクリアしていってます。
写真は撮ってないですがキャスパーもクリアしているのでとりあえず残りはウィンディアだけとなりました。
一通りクリアできたらLV3走行の練習を始めようと思います。
あと1/20のコミックトレジャーですが、正直コミケでほとんど在庫がなくなってしまっているため、今の時点で確実に持って行くといえるのが
・ハイターッチやよい(黒・白)
・まともに走りなさいよ!(白)
・はいおくまんたん(白)
・れぎゅらーまんたん(白)
あたりだけとなっています。
がんばって準備する予定ですが、間に合わなければご容赦いただきたいと思います。