コミックマーケット73 お疲れ様でした。

今回もたくさんの方にスペースまで来ていただきありがとうございました。
今回は準備期間が比較的十分取れたため、通常のものについてはほぼ売り切れることがなかったとおもいます。
ハイターッチすいかについては今後も少ないながらは作っていく予定です。
タッチするからやよいなのですが、他も要望がありそうなら考えたいと思います。
また作ったものの過去のでかいサイズの実績から売れないだろうと思っていた「ハイターッチやよい」の特大サイズ、白を指名で購入いただきました。ちょうど私が自分の買い物にでているときだったので様子を友人達に聞くだけだったのですが、完全にねらい打ちで来ていただけたということで嬉しく思います。もしうまく貼れたなら是非写真を送っていただければと思います。
今回ぎりぎりで作成しましたもやしもんですが、アニメが終わった直後と言うこともありオリゼーが他の倍用意していたにもかかわらず速攻で無くなってしまいました。これについては今回の6種全部というわけには流石に行きませんが、オリゼーだけでも委託できればと思っています。
その他はいつも通りというか、種類を増やしすぎているのでいい加減2スペですら物が並ばない状況になりつつあります。もうちょっとイベントでは展示は絞っても在庫はあるというのを確立しないと行けないのかなとおもっています。
次回夏コミの申し込みジャンルは変わらずアイドルマスターを予定しています。
今回また増えていたので次回どうなっているか非常に楽しみです。
次回のイベントは1/20の大阪インテックスでのコミックトレジャーです。
無くなってしまっているもやしもん関係を再生産して挑みたいと思います。
おまけ
DSCF3967.jpg
企業スペース スーパースィープにて貼ってあったCD「DARUIS REMIX」と「NIGHT STRIKER &SYVALION PERFECTBOX」のポップ。プロデューサーのご厚意により頂いてきました。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。