C73痛車向(カッティングシート)サークルリスト

https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/doujin/c73_itasya.html
なにを作ってるんだろう・・・。
ということでうちと同じようなことをしているであろうサークルリストを作ってみました。
1日目(12/29)
東O-24b ■FIRE BEAR
東P-06b ■ミッドチルダ大使館
東P-07a ■ぺんぎんかふぇ
東P-07b ■AKIBA Spec
東P-08a ■痛車工房
東P-08b ■彩燕屋
3日目(12/31)
東L43-b ■雑具屋
東Y-46a ■BITOM・POT
東Z-01a ■Action
東Z-48a ■Miotec
東ア-26a ■New Dreamers
東ク-22a ■南河内パチモン製作所 (うち)
東ク-22b ■C-SQUARE (chimakiんとこ、うちと合体)
東ク-59a ■カッティング工房ねこまたぎ (猫斗さんところ)
東ク-60a ■仁藤製作所
東ナ-47a ■すたじおあ~る
こうしてみて知っているっているのが
Action
Miotec
カッティング工房ねこまたぎ
仁藤製作所
しかないっていうのが、うちの同じジャンルでの交流のなさというかなんというか。
さらに話したことがあるのがAcitonのさくまさんとねこまたぎの猫斗さんのみ。
今回はもっと増えてそうだけど>カッティングシート作成サークル