今日はおとなしくしてました

式神イベントのあとのカラオケで遅くなったので今日は部屋でおとなしくコミケの準備してました。
とりあえずは一通り終わった感じです。
昨日のレポートがかずぴーさんのさざなみ壊変からリンクされました。ありがとうございます。
しかーし、あとで気づいたのですがタイトルと文章中に誤字が一杯(汗)。
あとの部では能登さんからさらに魔界村もプレイしていたという発言もあったようです。
かずぴーさんもスタッフをするイベント
噎せるほどグラディウスIII告知サイト
http://sazanami.net/game/mikado/gradius3.htm
こちらですが、実は私もちょっと違う形でサポートさせて貰っています。
当日はコミケ2日目で且つエコープレイス熊谷のギャラクシアン3解放日ということもあってなかなかハードな予定になっていたり。体持つかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク