2007年11月15日一覧

ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX 続報

スイープレコード側のHPが一新されました。
http://www.sweeprecord.com/
従来のwww無しアドレスは別で独立した物?あつかいだそうです。統合していく出そうですが。
で、ここに書いてありますが、
———————————————————
速報!!
11月末発売の月刊アルカディア(2008年1月号)と、12月末発売号(2008年2月号)にて、開発スタッフ、コンポーザー、アレンジャー、DVDプレイヤーによる豪華座談会の模様が、前後編に分かれて掲載されます。
 また、年末12月29日~31日に開催される「コミックマーケット73」スーパースィープのブースにて本商品を含めるタイトー関連商品を販売致します。会場でご購入いただいた方には、感謝の印として特典を用意しています。詳しくは次回更新にて!
—————————————–
記載がありませんが、特典についてはコミケ会場限定になります。
アマゾンや一般店舗の予約ではつきませんのでご注意下さい。
ということで例のあれはこのへんってことで。
ついでにプロモーション映像を転載してみた。

実戦編。老化学者パターンで5面スタート時に「ごそごそ」から火力常時MAXですね。


例のCDBOX

メーカーから公式出てから書けと注意をうけたので公式にでている情報以外は控えました。
もうちょっとしたらいろいろ情報が出てくるのでそれまでお待ち下さい。
どきどき魔女神判につづいてこれでメーカーに監視されること2社目となったようですよ。はっはっは。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク