再告知

ヤフオクででているやつの質問がうちにきたので答えます。
前にも書いたヤフオク出品者なんですけど
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hello_116a
このあたりですけれど
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18574798
この出品者はうちじゃないです。うちの知り合いでもないです。
元にする絵が同じなので似たような物になるのは仕方がないです。
ただデザイン的な物もそのままインスパイアされてますので当惑するしかないです。
この出品者以外でもいっぱいありますし、他のサークルのまねをされているのもいっぱいあります。
うちに限らず、気に入ったものがあったら一度カッティングシートで同人活動をされているサークルさんのHPを見て回って下さい。あきばおーやD-STAGEさんのページからだけでもいろいろ飛べます。ヤフオクで変に値段が上がらなくても既に作って頒布されているものがいろいろあるかもしれませんので。