贈り物用dotsとか

星野さんところにGREAT PARTY 10/28のレポートへのリンクが張られて訪問者の数がいつもの3倍弱。
みんな結構気にしているようですね。
11/4もばっちり行ってきますよ。
ということで昨日今日でこんなの作ってました。
dots_071030.jpg
先日のライブで作ってあった小鳥、亜美真美、やよいはプレゼントしたので、次の11/4のPARTYで出演する残りの人の分+大阪に出演するあずさを作りました。
前に作ったやつとほぼ同じですが、真と千早はちょっと変更しました。
美希は髪型と服装をわかりやすく再現しにくいです。
GREATPARTYの準備はここまでで週末のスキマフェスティバルの準備に入ります。
まほも頑張って作ります~。