夢パーティーの前後と感想追加

ライブ前後とか感想とかいろいろとか。
・起床してから。
ライブで出演者に送る贈り物を作ってケースも3つは用意できたので、仁後さん、滝田さん、下田さん分として包装していこうと近くのスーパーとか探したら何処にもない!。さすがに時間も押してきたので贈り物を鞄に入れて移動を開始。
浅草橋シモジマで包装紙を探してみたら当然扱っていたのですが、50枚単位(笑)。いや、そういう店だから当たり前なんですけど。ラッピングサービスもやってるのですが、1個当たり400円近くさらに包装紙代が別料金だったのでこれなら買って自分がやるほうが安いということで50枚の束を購入。包装紙を切るためのカッターと留めるためのテープが必要だったのでこちらも購入。シモジマなら何でもあるぜ!。
ラッピングする場所&昼食をということで秋葉原のヨドバシ前のマクドナルドでラッピング。意外とやり方覚えているもんですわ。周りから見たらただの怪しい人だったけどな。
出来上がったので渋谷へ移動。渋谷到着。人多すぎで本当にたまらん街だ。はまこうさんに電話、はまこうさんが遊んでいた渋谷会館の場所が分からなかったので109まで迎えに来てもらう。そしてそのまま会場前へ。
。会場前で鈴北さんたちを発見。そのまま雑談。そうこうしている間に石原さん、ささがぁさんも到着。そのうちKRGさんから電話がかかってきて「場所わからーん」というので渋谷駅に迎えに戻る。
渋谷駅に戻って待っていたらKRGさんたちが改札で見えた。ら、その目の前に杜さんとさくらさんが居た(笑)。杜さんたちは会場が分からない&薬局へ行きたいというので目の前のマツモトキヨシを指して教える。こちらは飛炎さんと8823(はやぶさ)さんがトイレに行っていたのでそれを待つ。合流して移動開始。私は杜さんたちと合流しようと思って連絡取ったら移動してた。
会場に戻ったら龍川さん、K5さん、かずまさんを発見。「杜さんたちは?」と聞くと迷ったらしいの声。そのまま迎えに行きました。私らはそのまま入り口付近で待機。
花がいっぱいきてたので見てみたらGUNPの二人で贈ってるし。
あとゲームチャリオット船橋もありましたね。
他、個人で贈っていた愛野旅人Pもすごかったな。
企業からの花は前回、前々回とは一変したような感じでしたね。
そのうち入場待機列の作成が始まる。自分たちは100番前後だったので比較的前に。
入場した後中央真ん中へ。ダダさんや龍川さん、K5さん達は中央の後ろにいた。
とおもったら、いつの間にか2階中央にダダさんと杜さんが座ってた。最初2階席だれも座らなかったもんね。
ロッカーに荷物を掘り込んだのだけど、包装紙の束が入らない(当たり前)。なので横にそのまま置いてみた。結果としては誰も取っていかなかった。(当たり前)
そして開演。
電撃の記事
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/29/3b5ff47668b90f7aac7d28a5aba89b52.html
そして写っている我々。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/29/3b5ff47668b90f7aac7d28a5aba89b52_13.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/29/3b5ff47668b90f7aac7d28a5aba89b52_9.html
杜さん、K5さんたちとは挨拶もそこそこでKRGさん、はまこうさん、8823さん、飛炎さんとでご飯を食いにいく。道玄坂にあったさぬきうどん屋。かなり微妙。はなまるうどんのほうがはるかによい味でした。小1時間ほどだべって解散。帰宅の途に。
以下感想。
・仁後さん 前回のライブから比べたらよく話しているし突っ込みとかもできるようになってましたね。腕は細かったけど筋肉がきれいだったのであれは腕相撲強そうだわ(笑)。マッチョチョンって言われるの本当に嫌なんだなー(笑)
・平田さん トークではスカートでしたけどやっぱり真でしたね。ライブパートはやっぱりかっこよかった!。ウホッいい男も頑張ってました。若林さんとの年齢のやり取りはよかった(笑)
・今井さん 衣装本当に似合ってました。前半の衣装はかわいく、後半は色っぽくでしたね。後半の衣装は生脚もどーん。
・中村さん トークは相変わらずだ。ミンゴスに振りすぎだよ~。前半の衣装はさりげなく胸が強調されてましたな。後半の衣装は春香のIWantのイメージのまま。絶対領域もよかった。
・若林さん 衣装といい、ダンスといい本当に神!です。年齢のこと言わないでいいのにぶっちゃけちゃうのがこの人らしい。「いっぱいいっぱい」の時、サビをみんなに任せていた時の表情が本当に嬉しそうだったです。満面の笑み。
・下田さん トークはうまくなりました。また違う曲が流れるという一番の大アクシデントにもかかわらず、本当に落ち着いて笑いを取ったのはすごい。成長しているというかどんどんうまくよくなっている。中村さん、今井さんのトークにがんがん入っていけてるしね。このまま化けて欲しいな。
・滝田さん トークでも緊張しまくってライブでも本当に緊張しまくってた。トークはもうちょっと絡んでいかないといけないな。
・全体 今井さんと中村さん二人ですっとんで進んでいけるのでやっぱりまわりが大変そう。それでも下田さん、仁後さんががんばって入ってたと思う。三次会で滝田さん普通にお尻を客席側に見せて中村さんに突っ込みいれられてたりいろいろ場慣れもしていかないとね。
平田さんが若林さんにおごるといっていたジンギスカン屋さん、末尾4889で探してみたけど見つかりません。札幌では1件ヒットしたけど・・・。
さて、来週の11/4@TOKYO+も参加します。歌はともかく、トークが同じ内容になるとは全く思えないので頑張って聞いてきます。
・・・そういやシュウジ君が「知ってる人間で「この人はいるだろうなあ」と思ってた人がほぼ100%居て噴いた 」っていうのは私も思った。居なかったのはナムコランド熊谷の幟職人店員さんくらいかな?。