どきどき魔女神判オンリー「たっち・ざ・こみゅにけ~しょん」出展情報1

http://o-tikuwabu.hp.infoseek.co.jp/dokimajyo.htm
結局スキマフェスティバル内の1つとして開催されるどきどき魔女神判オンリー「たっち・ざ・こみゅにけ~しょん」ですが、サークル参加はうちを含めて8サークルしか居ないようです。もうちょっといると思ったんですけれど初音ミクオンリーやグレンガランオンリーにサークルは集まったようです。
そんなこといっても何も作らないわけにもいかないのでさっそく1つめのデータを作ってみました。
panda_touchme.jpg
逆パンダです。
そしてバージョン違い
panda_kocchi.jpg
こっちの方がよさそうですね。
どれくらい来ていただけるか全くわからないのでそれほど数は用意しないと思います。
むしろハルヒやらきすたの方が出そうです・・・。
あとまほとあやめは作っていきたいと思います。