なのはフェスティバル3お疲れ様でした。

なのはフェスティバル3に参加された皆さんお疲れ様でした。
いきなり作っていたスターズ・ライトニングを持って行くのを忘れてしまうという大失態をかましてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
会場は思っていたより広かったですが、人で埋まりましたね。
うちの13時頃になるまではぼちぼちとよって頂けてオンリーイベントとしてはまずますといったところでした。
他のサークルさんの本については遊歩計の「Image/emergency」と不可思議の「ふじょしはやて貴腐人編」で満足でした。
次回サークル参加は11/3のスキマフェスティバルです。
どきどき魔女神判で参加ですが、どきどき魔女神判は8サークル。
ドラマCD発売前で少しは盛り上げってくれればいいのですが。