悪質業者?について

一番上のエントリにも書きましたが、心ない業者が同人カッティングシートを作成しているサークルのデータを無断借用、複写してヤフオクで売りさばいています。
↓その業者
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hikaru_p1201
当サークルのデータだけでなく他のサークルさん、また2ch痛車スレなどで貼られたデータも勝手に使用しているようです。
真面目にデータを作ってカッティングシートを作る人たちがこの心ない行為に怒り・失望しています。
このような業者からの購入は絶対に行わないでください、お願いします。
で、データのパクリかどうかの検証をしてみました。
決めポーズだから同じようなデザインになるっていうのならわかる。うちのやつだってそういうのあるわけですよ。
でも、わざと直していないデータをそのまま元にしているのがバレバレなのはどうでしょう?
【痛車・萌車】リリカルなのは お得ステッカー6枚セット38
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16842243
その画像がこちらなのですが、○の部分に注目してください。
0927_01.jpg
真ん中下がうちのと酷似なわけですが、
うちのHPにあげているデータ。
0927_02.jpg
レイジングハートとなのはの間になんでもない丸が残っていますよね?。これ、HP用のjpgデータ作る時にイラストレーターで本当はレイジングハートの中にある光が丸く写り込んでいるところのデータがミスってこの場所に移動したからできた丸なのです。
うちが同人誌即売会や一部ショップ様にて委託しているなのはwithRHEはこうなっています。
0927_03.jpg
レイジングハートの球の部分に光による反射が○になって抜けているわけです。
スカートのひだの部分の数と形状からもうちのデータを無断で使用してのの劣化コピーで間違いないです。
また同じ業者がだしているフェイトですが、
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w13176158
0927_04.jpg
右が対象です。
うちのデータがこれ。
0927_05.jpg
フォントが全く一緒です。ちなみにHa○○○lというフォントです。
うちがわざわざマントを外してデータを作ったのを持って行ってくれたようです。
他のサークルさんも複数被害を受けているようですのでいろいろ連携して対策したいと思います。