どきどき魔女神判2(Duo)&どき魔女購買部

正式にどきどき魔女神判2(DUO)が発表になりました。
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210660_1603.html
キャラクターはアクジ以外は全取っ替えかな?
とりあえず来年です。
あと東京ゲームショーに潜り込んだ友人にに買ってきて貰いました。
0920_tgs1.jpg
どきどき魔女神判のサントラ6枚目(爆)
そしてついてきた特典CD-R。
あとCDのサントラ帯3枚わたして、山田喜一郎善人物語のCD-Rもゲット(笑)
これでサントラ特典CD-Rはコンプリートしました。
あほです。アホ。
サントラの帯3枚で山田喜一郎善人物語と交換って言うのはどきどき魔女神判公式HPには書いて無くてSNKプレイモアHPのネオジオワールドからどき魔女購買部へ行かないと書いていません。
http://game.snkplaymore.co.jp/event/tgs2007_buppan/index.html
気づいていない人多い予感。
それ以前にこの話が出るのが遅すぎたのでサントラCDうっぱらった人多いでしょうね。
前にも書きましたけど、告知が遅すぎます。
せっかく良い商売になるんだからもう少し気をつかって欲しいところです。
0920_tgs2.jpg
0920_tgs3.jpg
そしてSNKプレイモアの物販ブースで物を買うと付けてくれる袋
一応何を買っても付けて貰えるそうです。
こういうイベントで買った物をぶち込むにはなかなか良い感じの袋でした。しっかりしてるし。
明日ははまこうさんにお願いして、山田喜一郎さんのCD-Rをもう1枚ゲットして貰う予定です(馬鹿)


追記
初日の今日、帯3枚持ってきて交換したのは私の分を含めて数名だったそうです。
まあサントラ3枚買うよりその場で1000円で山田喜一郎善人物語のCD-R買う方がいいと思いますけどね。
持ってる人はせっかくなのでいってみましょう。