麻生太郎氏の演説会を見に行ってみた

普段はHPで政治の話はあんまりしないのですが、個人的に応援している麻生氏が秋葉原で演説するというので見に行ってきました。
内容などについては他のニュースとかみてください。
070916_01_udx1.JPG
070916_02_udx2.JPG
開始前のUDX前の広場。スゲー人。
070916_03_tarou1.JPG
麻生氏登場。
もっとちゃんとしたカメラ持って行けば良かった。
070916_04_intervwei1.JPG
070916_05_intervwei2.JPG
演説終了後にインタビューされる若い女性とメイド風衣装を着た娘。TVはこういう人とオタクっぽい人をターゲットにしてインタビューしていました。
・・・ってことはフジテレビにインタビューされかけた(肩を叩かれて「ちょっとよろしいですか」と名前の知らない女子アナに聞かれた)俺もなのかonz
070916_06_gateflag.JPG
朝日新聞の脚立があったらおもしろかったんだけどね(笑)
そんなところ。