らき☆すた5巻と他の買い物

・らき☆すた 5巻 アニメイトオリジナル小冊子つき
・桜蘭高校ホスト部
・アーネンエルベの一日 TYPE-MOON
・BeautifulWorld 宇多田ヒカル
・MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
・MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
らき☆すた5巻は10日だと思っていたので秋葉原ついたらゲーマーズの店頭で専用レジ出して売っててびびった。小冊子はアニメイトオリジナルミニ画集と・・・・
島本和彦先生の4P書き下ろし(笑)
1コマだけ紹介すると
DSCF2980.jpg
で、ヨドバシへ行ってCD買おうと思ったら見事に売り切れてて無い。ついでにあずさフィギュアを飾れるサイズのケースも無い。
ということでアニメイトに行ってCD物色してレジに並ぼうかと思ったらはまこうさんが並んでた(笑)。並ぶの面倒だったのではまこうさんに会計を押しつけてみたり。
らき☆すたのキャラソンCDもでてたけどそっちは華麗にスルー。
そのあとケースを探しに海洋堂、ボークス、コトブキヤと回るも高さ33cmとかのケース自体が存在してなかった。1/6サイズ用のケースって売ってないんですかね?
捜し物終わってはまこうさんをヨドバシにいってナン食って帰りました。HEYゲームしようにもアイマスのブーストメールが確認できないし、サイバリオンないし。うーむ。