自転車とCRサクラ大戦

ボーナスで購入したGIANT R2に乗れてなかったので仕事から帰ってきてからさくっと回ってみた。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=f82cc476358084e14abf3c894374613c
ほぼ25kmで1時間15分ほどの周回コースになりました。
21時ぐらいからだと車もあまりなく良い感じで回れたのでこれから二日に1回はこれくらい走りたいなぁと思います。時間がないと思ったら半分で切れるルートになりましたし。
とりあえずグローブとヘルメットを買うのとサドルの位置をもうちょっと調整しないといけないかな。
今日から全国でパチンコCRサクラ大戦が導入されております。これの遊び方ガイドがトレーディングカードの形になっているのですよ。
0903_sakura.jpg
地元にはさくらしかありませんでした。
求むすみれ。
秋葉原アイオンやアイランドならそろうかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク