伝説のiFES行ってきました

いろいろな意味でアイマスオンリーの中では伝説になるものだったかなぁと。
ifes1.jpg
ifes2.jpg
写真の2枚がパンフレット(って言えるのか?)。
けっこういろいろな同人誌即売会行ってますけど、これはいままでなかったなぁ。
パンフにもHPにも書いてませんが、GENOCIDEKISSも既刊の持ち込みですが参加されてました。
自分が都産貿についたのが11時15分ぐらいでした。
隣のハルヒ朝倉オンリーは人が一杯だたのですけどね。その時点でiFESは一般の人は20人もいたかなぁと。終始まったりでGUNPさんところで終始エヴァのネタバレ話してました。
上でやってたざわけっとで麻雀をやってても良かったかもw
イベントとしてみたら大失敗ですね。
告知も遅いしタイミングも悪い。
ほんとどうにかならなかったのかなぁ・・・。
来週の小鳥さんオンリーは逆に豪華だね。
表紙はイニシャルGのA1さんだしトレカのメンツもなかなか凄い。
でも来週はリアルオーディションが12時からあるから違う意味で大変だよね。