展示仮組をしてみました

コミケ準備真っ盛りの今日この頃。
今日はカッティングをの抜き作業を中断して当日の展示の確認を行ってみました。
いつもは現場で色々判断してやるのですが、いい加減物も増えてまた持って行く物持って行かない物をわけないとぐちゃぐちゃでまずいと思い、今回は事前確認をしてみました。
DSCF2884.jpg
DSCF2882.jpg
アイマス島(東2-ST付近)なのにらき☆すたがメインに。
DSCF2881.jpg
アイマス関連のキャラ影絵。
過去に買われた方には申し訳ないですけど。、さすがに一昨年の冬コミから残っているものもあるため、「3つで100円、300円で10個まで、500円で好きなだけもってけ」という事にしようかと思います。
亜美真美・真・美希が少なく、雪歩、千早は山のようにあります。
DSCF2883.jpg
魔法少女リリカルなのはおよび涼宮ハルヒの憂鬱関連
これはこんなもんかなと。
いつもはほかにもいろいろ残っていた在庫などを持って行っていましたが、今回は他の物は持って行きませんのであらかじめご了承ください。
どうしてもこれが欲しいという物があれば事前にメールでご連絡いただければ善処いたします。
ただ保証する物ではありませんのでこれまたあらかじめご了承ください。