いろいろ

・コミケ準備のカッティングシート
いろいろ四方に郵送して手伝って貰っている私。
それでも予定数間に合うかぎりぎり。らきすただけにかかりっきりになるわけにも行かず、すいかも作らないと駄目だしね。
どきどき魔女神判も何とかして作りたい。せっかくだし。
頑張る。超頑張る。
・どきどき魔女神判
先日のアソビットのイベント、コミック担当の八神健さんがきてたようですね。
サントラ、非常に曲がよいです。だまされたと思って買ってみてください。
・サイバリオン
3日に1回はHEYでやってます。
最近変に安定というか、4面、5面でボスまでノーミスということが増えてきました。きたか!っておもってボスがグロドロイドで「うわああああああああああ」てな感じです。この間は5面で初めてノーミス取れた。ノーミス*5出すまではやめられません。
頑張る。超頑張る。
・アイドルマスター
律子をプロデュースして初めて9人すべて埋まりました。
感慨深い。
既存ユニットは負けが増えたりして微妙です。
あずさソロ、真ソロが順調なのでキャラ別ランキングぐらいは乗せたいと思います。
頑張る。超頑張る。
・ゼロの使い魔 双月の騎士
エロイな。
主題歌のICHIKOさんってアルバムでてないの?