サントラ5枚購入(爆笑)

回収の順番
ヤマギワソフト

アニメイト

とらのあな

アソビットシティ
そのアニメイトでレジに並んでいるときにあった店員さんとサントラが欲しいらしいお客さんの会話。
客「これなんですけど、特典CDのキャラってなにですか?」
店「あ、これ、実は特典CDが届いて無くて後日引き替えとなります。どのキャラのかはわからないのですが、他店のものとは違います」
客「そうですか・・・」
ならんでた私は「え、ないの?」って焦りましたが、予約していた人の分はありました。店頭在庫分につける分がなかったようです。 どうなってるんですかアニメイト。
全店舗回って普通に店頭在庫があったのはアニメイトのみで他の店は全部売り切れていたようです。
どこも他にもいろんなCDの発売が重なっていたので偉いことになってました。
そして自宅に帰ったらアマゾンからも1枚到着。
そしてこの状態。
DSCF2851.jpg
まああほですな。
DSCF2854.jpg
DSCF2857.jpg
DSCF2859.jpg
DSCF2860.jpg
DSCF2861.jpg
アニメイト、ヤマギワ、とらのあなの各特典CD。
見ての通りアニメイトのみプレスです。
ヤマギワ、とらのあなはCD-R。
なのでアニメイトにはおそらく300-1000までの間の数で特典がついていると思われます。
余談
友人から聞きましたが、さっそく本日リ●ティに未開封のどきどき魔女神判サントラを2枚買い取り希望で持ってきた人がいたそうです。後悔しろ。売るなら配れ。
あとは7/29のアソビットシティのイベントですね。
正直秋葉原で行われるゲームや声優のイベントって行ったことがないのでどんなものかも楽しみにして見たいと思います。