どきどき魔女神判サントラ情報とアイマススタンプラリー

どきどき魔女神判サントラ情報をいろいろお伝えしてきましたが、偉い人に怒られちゃったので一部の記事を編集しました。しばらくはニュースと自分の足で稼いだ情報をお伝えします。
ソフマップ(ヤマギワソフト)
店頭予約可。web通販は終了。
とらのあな
店頭予約可。web通販はあるものの特典の記載なし
アニメイト
店頭での予約票なし。web通販はあるものの特典の記載なし。
で、私はヤマギワととらのあなにて予約しています。証拠の予約票
yoyaku.jpg
あと友人が電話でアニメイト秋葉原店に予約して予約できています。
明日また秋葉原を回る予定なので状況を確認してきます。
あとだれですかアイマススタンプラリーといいながら関係ないうちのURLを
2ちゃんねるのアイマス家庭用スレにはりつけたのは!
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gal/1184576217/316
もうちょっとよく見てから貼ってください。
突然アクセスが大幅に増えるのでびびります。


23:53追記
アニメイト通販も特典CD-Rがつくことを公表しましたね。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4066993