いろいろー

はいおく&れぎゅらーまんたん、プロッターは一杯切ってるけど抜きが間に合いません。土曜日までにどれだけ準備で切るやら。
一応7/1のあずさオンリーでちょっと持って行きます。あとはあきばおーさんで委託をお願いする予定です。
・先週末くらいからうちのHPに検索で「BSアニメ夜話 時かけ」を引っかけてくる人急増中。
・アイマス
真ソロ立ち上げ。3週レッスンでおしまい。
あずさソロは初戦にEF30kで合格。先は長い。
・どきどき魔女神判
サウンドトラックジャケット
http://game.snkplaymore.co.jp/goods/goods35.php
レーベルがビーエムドットスリー。
んー、販売がここで製作は某悪徳商人ってことね?
アマゾンで予約済み。
あと公式ブログで
>これで見た目は自然になりました。
十字ボタンでスクロールすることで足から頭までどこでもタッチすることができます。
ってやっと公開されたなり。でも他はまだ未公開?。ゲーム雑誌読まないからわかんないや。