なのはフェスティバr2お疲れ様でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。
私が思っていた以上の来場者でびびりました。
うちとしては早々になのはWREとフェイトWBAの赤がなくなってしまい申し訳ありませんでした。
いつものスロースタートどころの話ではなかったですね。
あと、基本的に、参加ジャンル以外のやつはあんまりもっていかないので、うちのサークルの作品で欲しい物がある場合、事前に問い合わせしてください。そうすればちょっとだけ持って行きますので。
次のイベントは4/30のCOMIC1になります。
ジャンルはアイドルマスターですが、この様子だとなのはも持って行った方がよさそうですね。
その後は5/3の都産祭、6月のコミコミとなります。
今日はお疲れ様でした。
久々に食べた蓬莱の豚まんは(゚д゚)ウマーでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク