THE IDOLM@STER ALLSTARLIVE 2007

01.GO MY WAY!!(美希・やよい・律子・真・亜美/真美)
02.THE iDOLM@STER(全員)
MC
03.ポジティブ!(春香・美希)
04.My Best Friend(雪歩・やよい・あずさ)
05.魔法をかけて!(律子・伊織・真)
06.おはよう!!朝ご飯(やよい・千早・春香)
MC
07.エージェント夜を往く(亜美/真美・律子)
08.9:02 pm(あずさ)
09.relations(美希・千早・伊織)
ドラマパート開始
10.First Stage(雪歩)
11.Here we go!!(真・やよい・律子)
12.思い出をありがとう(千早・あずさ)
13.私はアイドル(伊織・春香・亜美/真美)
14.神さまのBirthday(音無小鳥)
ドラマパートここまで
MC
15.GO MY WAY!!(美希・やよい・律子・真・亜美/真美)
16.太陽のジェラシー(春香・あずさ)
17.蒼い鳥(千早)
各アイドルからプロデューサーへ一言
18.まっすぐ(美希・真・伊織・亜美/真美+他)
アンコール
1.THE iDOLM@STER(アイドル候補生全員+小鳥さん)
いつものあれw
・サラリーマン金太郎
・パーマン
・ベルサイユのばら
・北斗の拳
これはひどいw
これこのままだと前回と違ってアップされないかも?
雑感
・若林神は今回も神でした。
・あさぽんは今回神でした
・でも歌詞とんだw。わらってたけどw
・みんごすは今回いつもの顔w
・アッキー、初めてでこれは凄い。
・じゅりさん、よかったね。背景のサンタ小鳥さん萌え
・くぎみーの衣装、よっかったす。絶対領域。
・つーかくぎみー、踊りも歌も凄い気合い。
・ミンゴス、メカご飯はやり過ぎですw
・にごちゃん、最初にハイターチしてくれるかと思ってたのにー。
・チアキング安定してますね。あ、ミンゴスと横向いてたとき、胸の大きさが・・・。
・ひらたさん、かっこいいねー。真仮面は私もかっこよくないと思います。
・ゆりしー、ボイスレッスンしてください
・なかむらさん、つまづいた
・ダンス審査員大人気
・でも社長が一番人気
その他
・だからさー、エージェントは真の持ち歌。亜美真美ではありませんw。
・前に180cmオーバーの人がいたのでセンターにいた人がほとんど見えず。一番見えたのは釘宮さん。
・スタジオコーストと違って段差が1段しかなかったので後ろはかなりつらい。
・スーパープロデューサーシートはスモークで見づらかったらしい。
・花、なぜ「やるぜPieタッチ」が真ん中?
・花、なぜ「アルゼ」?。まさか、パチンコorパチスロ?
・鈴北Pの亜美真美マペット、目立ってました。
今回の駄目だったところ
・カメラとエフェクトは全部やり直せ。ひどすぎる。そもそもカメラワークについては全く誰が歌っているかを把握してなかった。台本、打ち合わせしてたのか?
・真のぼり持ってきていた人、ポールは持ち込んじゃ駄目だ。
個人
・カッティングシートを各キャラ毎に贈呈してきた。(一人3枚+765pro)
・dotsのでかいやつを今井麻美さんに贈呈してきた。
これね

おおむね前回と同じく非常に楽しいライブでした。
明日仕事行きたくない。