アイマススタンプラリー

先日からアーケード版アイドルマスターのファン有志が企画したアイマススタンプラリーというイベントがあります。
http://imastamp.jpn.org/
基本的に各店舗にキャラスタンプを設置してあるだけなんですが、各店舗ともアイマスに力を入れてくださっている店舗です。
で、先日千葉は四街道のゲームチャリオット六方にも設置されました。設置されたのは春香のスタンプなのですが・・・。
今日回られてきた方の日記からフォトを見てびっくり!!(転載許可ありがとうございました)
makoto0.jpg
サテライトの上になにかあるぞ?。
makoto1.jpg
どうみても私が作ってナムコランド熊谷に贈呈した真dotsです。こんな所まで旅に出ていたのか~。
スタンプラリーに参加される方々、ゲームチャリオット六方では真をかわいがってください。春香スタンプ設置店ですがw。