ワンダーフェスティバル2007WINTER行って来ました。

写真は特設においています。
https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/odekake/WF2007W.html こちらからどうぞ
または→のお出かけレポートからから。
お気に入りはこれのあたりです。



行った人みんなの共通意見だと思うんだけど、どこを回っても
・Fate/staynight
・涼宮ハルヒの憂鬱
・魔法少女リリカルなのは
ばかりでした。これに次いでToHeart2やその他エロゲーアニメといった感じ。
作り方にそれぞれ味があるので見ていて飽きませんでした。
個人的にはもうちょっとメカ物やゲーム物があったらなぁと思いますが
売れない物は作られないのがこの業界の常識でしょうしねぇ・・・。
前のワンフェスで購入したブラスティーも今日聞いたら再販予定なしっていう話でした。
あとMETAZAでプレートを作っている所があってびっくりしました。
あれ、個人で導入している人やっぱりいるんだ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク