3ユニット目完走ー

律子「何みてんのよ。ぶんなぐるわよ」

律子「ああごめんなさい~」

っとそんなことは置いて、完走しました。
で結果の前に例のオンラインオーディション入れ替わりが発生したのでその様子などを報告。
ねらっていたオーディションは「今夜は帰さない」だったんですが見たとき変でした。
カウントダウンしてるのに誰も入っていません。
そして自分が飛び込んでも表示されません。

そしてなぜか入れ替わって真にw
台詞はちゃんと律子宛

オーディション LV15のはずがLV2になってます。

そしてオーディション結果発表
このときにはユニットが戻りました。

リザルト・全部CPUになってました。

回線落ちでもなかったので、なんらかのエラーだったのかもしれません。
さてそんなBARDICHE(律子・千早・伊織)も引退しました。
成績
34戦32勝 コミュ回数4回 レッスン14回






ボムは5発余りました。というよりも素でLV13キープだったのでマスター制覇のあとのオーディションは1発もボム打っていません。トリオダケかノーボムか今夜は帰さないばっかり受けてました。さすがにこれではラストコンサートでボムがなさすぎたので2回やり直ししましたけれども。
これで売れっ子なので次に評価Sランクとったらアイドルマスターに飛び級ですかねぇ。
さて次は美希かな?。春香のプロデューサー連れ込みも見てみたいところですが。