各キャライメージ色でできました。

注文していたカッティングシートが届いた。
が、注文していたのは赤3本、白2本。
届いたのは青3本、白2本。
入れ間違えしてくれました。うわーん。
で、他の色別部分発注のやつもそろったので制作。
1217_05.jpg
うちのXBOX360がカラフルになりました。
そこでゆりしーのサイン入りカードも添えて記念撮影。
1217_06.jpg
去年の冬、今年の夏での数量の実績からだいたい20-30枚ずつ用意しています。
通常の赤白も用意します。
あとは時間の許す限りネタも作っていきたいと思います。
後2週間!。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク