知らなくてもふつうじゃない?

http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20061208
>トウカイポイントと言えばトウカイテイオーの息子じゃないですか!!
すみませんトウカイテイオーの名前は聞いたことくらいはあるかもしれませんが、戦績についてはまったく存じませんでしたorz。競馬というとディープインパクトの騎手がJR東海の武豊線と名前が同じ武豊というくらいの知識しかありません。ちなみに「たけとよせん」、「たけゆたか」と読みます
つっこみ元
http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/
さざなみ改変のかずぴーさんが競馬をよく知らないのは有名なノーザンホースパークを知らなかったことでわかってるじゃないですか。そんなところにつっこみを入れてもなんて思ってみたり。
フサイチペガサスなんて金満オーナー関口オーナーのケンタッキーダービー勝ち馬である意味テイオーよりもオーナーが有名ですがな。